musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“野菜” に “御飯” には “カレースープ” を 


 昼食、何を食べるか 迷いに迷って 
 【タンジュン トコン】 で  [ダック飯] を食べようかと 
 しかし、[炒飯] も食べたいがと 思いながら 向かいます 
 ダック屋 の近くへ来たが あちらの店を 覘きに 



 以前にも 観た店ですが・・・ 
 中では 十数名の客が食事を 



 少し 偵察 
 経濟飯の店です 



 手前の 青い蓋の中には “御飯” が 入ってます 
 気が替わって 此方で食べてみようかと 
 適当に 選んで テーブルへ座り 飲み物は 



 何時もの “チャイニーズティー アイス” を 
 此処は、安く RM 0.50 でした 
 此方が 昼食になります 



 持ち帰れるように 皿には ビニールが敷かれています 
 皿も汚れないので 洗う手間なしですね 
 では、“鶏肉” を 一緒に リフトUP を してから食べます 



 “野菜” に “御飯” には “カレースープ” を 
 中々 良かったですよ 
 又、来ても良いかと思います 
 此れで RM 3.80 ですからねェー・・・ 
 食べていると おっとととぉ~・・・ 
 我家の近所に居る方で 道路で車の修理をしている人が 



 思わぬ処で 遭遇です 
 少しの会話をして・・・少ししか出来ないのですね 
 さて、食後は 【TESCO】 に 買物へ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する