musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

面白い お宝でも無いかと 下心


 【タンジュン トコン】 で、昼食後 車に帰る途中 
 こんな看板を 見付けました 



 日本語 で 書かれています 
 暇なので 覘いてみる事に 
 矢印の方向へ行くと 有りました 



 以前通った時には 無かったが・・・ 
 入口から 声を掛けると 中へ入るようにと 
 中には、日本の物が沢山 



 日本 に帰った方等の 品物では無いかと思います 
 狭い店ですが ゆっくり見る様にと 



 面白い お宝でも無いかと 下心 
 ランドセルも 有りますよ 



 海外で 人気のある国が有るそうな 
 値段を見ると RM 60.00 の 札が付いていました 
 グラスの置いて有る棚の奥に・・・みぃぃっけ 



 先日 割ってしまったグラスと同じような 
 此れで 約 400ml 入ります 
 値段は RM 2.00 で 約 60円ですね 



 近くで探したが 無かった 
 車で ジャスコまで行かないと 
 新品で RM 8.00 だったと思ったが 
 此れは 持ち帰り 水を飲むのに使用します 
 探していた物が 手に入り ラッキー でした 
 月曜日休みでです。

×

非ログインユーザーとして返信する