musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今度、『please you 』 と 言ってみようか ?


 午前中に、珍しく携帯が鳴ったよ 
 誰かと急いで出ると・・・絵の先生から 
  『今日は、忙しいので 午後から休みです。』 
  『来週 来て下さい。』 と 
 絵の先生が 忙しくて休みって・・・如何言う事 ? 
 深く考えず 了承したが 今日の昼飯は ?  
 予定通り 此方へ来ました 



 何時もの様に 手を振って挨拶です 



 注文を聞かれて 何時もの物と 
 今度、『please  you 』 と 言ってみようか ?  
 もう来るなと 言われるかなぁ~・・・ 
 言える 勇気が有りません・・・ 
 店の中は 結構に 一杯で・・・一テーブル 空いていた 



 相変らず 同じですね 



 “ライス” は 少し硬くて 顎が疲れる 



 不得意な musasi です 
 此方も 何時もの “モツ” 入りです 



 しかし、今日は “モヤシ” が入っていますよ 



 久し振りで 家でも 食べたくなりました 
 食べていると これ又 何時ものお茶 



 表面張力・・・良く溢さずに持って来るね 
 お待たせしました リフトUP の 時間です 



  『誰も待ってなんか いねぇよ・・。』 何て・・・ 
 食べた後は、太陽さんに 焼かれながら 帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する