musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しい [雲呑面] を 教えてくれると 


 今日は、11時に 友人が迎えに 


 美味しい [雲呑面] を 教えてくれると 
 近くの 良く通る所の店 



 [云呑面専門店] で親子 3代続いていると 
 何時も 此の看板を目にしますが  



 “雲呑面”は 美味しく無いと 思っているので 素通り 
 飲み物は、“チャイニーズティー ” が無いので “水”



 [雲呑スープ] が 来ましたよ 



 友人が 一つ 注文したが 美味しかったです 
 そして、来ましたよ 



 具材が 他の店よりも 多いですねェー 
 では 何時もの リフトUP をしてからね 



 此れは 他の店とは 別物ですね 
 又、食べに来たいと思います 
 此れは、友人に 感謝です 
  さて 『次に行くよ ! 』 と・・・ 
  写真枚数が多いので・・・
     続く・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する