musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『粿條湯 ? 』 と聞かれたが・・・


 今日は、金曜日 予定の店へ 
 着いて 見ると 何と無く雰囲気が怪しい 



 調理場に誰も居ませんよ 
 何と、脚立から落ちて 怪我をしたので 休業 と 
 4月 3日 に オープンすると 
 誰が どの程度の怪我なのか心配です 
 何処で食べるか迷ったが 此方へ来ました 



 [クイティオスープ] を食べる店ですね 
 しかし 左に インド人の 花屋さんが居ませんよ 
 店の中も テーブルが増えて 雰囲気が少し 変わった 



  『粿條湯 ? 』 と聞かれたが・・・ 
 一昨日食べたばかりなので 『No』 と 
 注文したのは 此方 



 [炒飯] ですね 
 チリが必要か言われたので 頂きました 



 程々 に 辛いですよ 
 匂いが たまらなく旨そうに 鼻を擽ります 
 腹の虫君も 『早よ くれよぉ~・・・』 と 
 その前に する事が有ると言い聞かせ リフトUP を 



 御飯は パラパラ 歯応え有 醤油を少し足して食べました 
 食べた後は、【TESCO】 へ 買物です 



 久し振りの画像ですが ボケていますね 
 まぁ~ 夕飯を 忘れる様なので 似たもの同士 
 今日は、 [アイスクリーム] が 安い !!  



 今までで 一番ですよ 
 しかし 2個は 食べられないですぅ~ 
 それに 冷凍室にも 入っているし 
 少し買物して 帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する