musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

しかし、此の “スープ” が 馬鹿旨 ですぅ~ 


 支払が有るので 此方に寄ります 



 Helpで 係員に手伝ってもらいます 
 だが、話がかみ合いませんよ・・・ 
 それもそのはず 支払場所を 間違えていましたぁ~ 
 何と、頓珍漢 な musasi  じゃ あァ~りま せんかァ~  
 適当に誤魔化 して 本来の支払場所へ 
 マイッタよォ~・・・ボケが 相当進んでいるぞぉ~・・・ 
 次は、此方へ来ました 



 友人から 教えて貰った処ですね 
 今日は、空いています 



 左奥のテーブルへ 
 注文は 前回と同じ [雲呑面]  



 “スープ” も 有るのか尋ねると 『有るよ ! 』 と 
 次回 食べますと 
 そして、言ったので サービス なのか ? “スープ” を 持って来てくれた


  


 他のテーブルを見ると 何処にも出ていません 
 しかし、此の “スープ” が 馬鹿旨 ですぅ~ 
 此れなら [雲呑面 スープ] も 美味しいに違いない 
 此方で 頂きます 



 それでは 食べる前の リフトUP を  



 やっぱし 此処のは 別物ですね 
 値段は、RM 5.50 でした 
 [雲呑 スープ] を頼んだが 今晩の肴に変更して 持ち帰り 



 美味しく食べた後は 【昭源】 に 
 前回書いて貰った 名前と 値段です 



 此の位は、まだ 覚えられます 
 そして 購入して持ち帰ったが 



 此れって 本当に “ラー油” なの ? 
 何だか心配になったが 店の人が よこしたので 間違いない ?

×

非ログインユーザーとして返信する