musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

まぁ~ 此れはこれで良いかと 


 昨日の昼に買って来た [雲呑 スープ] を 晩餐に食べようと 
 袋から出すと 何と、[雲呑面 スープ] でした 
 まぁ~ 此れはこれで良いかと 
 早々準備をして頂きました 



 美味しく食べて 素早く片付けます 
 そう 今夜は TV を見ていて
 ベッドに入ったのは PM 3:00 でした 
 そんな訳で 今日の朝は 遅くまで寝ていても良いのに・・・ 
 少し遅い朝食を済ませて PC 君と 仲良しゴッコ 
 昼過ぎ 雨が降ってきたが 出掛ける事も無く・・・ 
 今日は 26日で 家賃の支払い日だよ 
 慌てて 服を着て 出掛けました 
 行き先は 何時もの処ですね 



 昨日下したので RM 1,000.00 を 
 そして 向かいの銀行で 振り込みます 



 しかし 曇り空だが 蒸し暑いです 
 体も 重いし 歩きも おろそかで注意力散漫 
 此の足で 【バンダー バル】 へ 向かいます 



 涼しい空気が 流れて来て気持ち良い 
 “うどん” を 購入します 



 夕食に 迷った時の頼みです 
 musasi の体と 洋服君 仲良くなりくっっているよ 
  『こらぁ~・・・仲良くするでない !!
 引き離してやったよ 
 帰って シャワーしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する