musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし 才能が無いのか 上達しません 


 2時 絵の教室へ入ると 始まっていた 
 musasi は 2時の予約 しかし 後ろの予約の方が・・・ 
 全く、予約時間などは 関係無いです 
 来た者順なのですよ 
 正直に 時間通り来ると 遅くなり遊んでいる 
 高い授業料撫で気分悪いです・・・!!  
 前回は 此処まででした 



 先生から 次の指導を 



 灰色に見える所は 水を塗ってありますよ 
 次に、青色で 青空を 



 水の処は 少し被せて塗ります 
 影の部分を 濃い色で 濃淡を 



 乾くと 青空に 雲が有る様に見えます 
 此れで完成です 



 musasi も 苦戦して描きましたよ 
 2時間位で 完成 



 濃淡が出ていませんねェー 
 並べると 違いが ハッキリ と 分かりますぅ~ 



 上が 先生作 下が musasi 作 です 
 やっぱし 才能が無いのか 上達しません 
 雨が降りそうなので 急いで帰り 定期連絡です

×

非ログインユーザーとして返信する