musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

んン~・・・やっぱし 美味しい 


 先日食べられなかった  [鶏飯] を食べたいと 
 街へ 車を入らせた 
 途中で 一か所買物を 



 2日前から切らせていた 
 食パンを 購入します 



 此れが無いと 朝飯に不便をきたします 
 さて、街に出て 駐車場の確保 
 此れが、最近は 大変なので 出て来るのが 億劫に 
 何とか 確保できて 向かいます 



 少し歩くと 汗が滲んできます 
 此方の店です 



 まだ、吊る下がっているので大丈夫ですね 
 中は、混んでいますが・・・ 
 注文して、テーブルを探し確保 
 “お茶” を 注文したが 初めて 値段を書いた 紙切れが 



 此処は “お茶” が RM 1.00 ですね 
 それ程待つ事も無く 来ましたよ 



 御椀の中は “ライス” です 
 御椀を取ると 



 驚く事も無いですね 
 しかし、これが 美味しいのですよ 
 此処は、あまり 味の差が無くて 安定している 
 美味しいか もっと 美味しいかですね 
 チリが テーブルに置かれているので 小皿へ 



 では チリを付けての リフトUP ですよ 



 んン~・・・やっぱし 美味しい 
 食べた中では、ペナンで 一番美味しいです 
 手土産は、“ライス” と 鶏ホル” です 



 これ又、楽しみです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する