musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは、覘きに行かねば・・・


 今朝食べる “キュウリ” が 無い・・・買物に行かねば 
 公園では 草刈りをしている 



 此れは やばいぞォー 
 植樹した植木は ?
 刈った後を見に行くと 



 大丈夫・・・刈られていませんでした 
 ペットボトルは 良いアイデアでした 
 市場は、大混雑 



 外側も、人が一杯です 



 今日も “あさり” 売りの おばちゃん居ます 



 塩を吹いて 新鮮さをアピールしていますよ 
 おばちゃん八百屋へ 



 “キュウリ” 3本購入・・・他に目ぼしい物無し 
 帰り際、店の前に 行列が 



 何か 良い物でも 販売しているのか ?  
 此れは、覘きに行かねば・・・ 
 此方の店ですが コーヒーショップですね 



 ペナンでは 食堂にコーヒーショップと良く書かれています 
 “干し小魚” に、他の具材を入れていました 



 “御飯” に、“エビ” や “アジフライ” を乗せて 



 包んで 持ち帰りです 
 此れで、RM 5.00 でした 
 帰り際に 又、公園に寄り 買った後を確認 



 此方も、刈られずに有りました
 後は 元気に育ってくれるのを祈るだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する