musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[粿條汤] RM 3.50 と書いて有りますが 


 何だか 腹が減る・・・育ち盛りでは無いが・・・
 朝は、“食パン” 1枚と “フランスパン” 2枚 
 “マンゴ” に “ヨーグルト” を食べたが 量は十分かと 
 何を食べるか迷ったが 出掛けました 
 外は暑いが 3時頃になると 曇り 雨が降る 
 来たのは 此方です 


 [粿條汤]  RM 3.50 と書いて有りますが 
 何時も RM 4.00 取られますよ 
 店の中は 空いていますね 


 座われない程 混んでいる時は 見た事無いけど 
 少し待ち 来ましたよ 


 何時もの パターンですね 
 それでは、何時もの様に リフトUP を 試みます 


 “胡椒” に “醤油” を入れて味を調整です 
 此れだけ食べると 腹も塞がりますね 
 さぁ~て、帰って夜の晩餐の支度を

×

非ログインユーザーとして返信する