musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

流石 ジモッチ は 良く知っている 


 今日は、友人が来て 昼食へ行くことに 
 12時の 約束だが 10時頃に 電話が・・・ 
  『腹が減ったので 30分位で着くよ ! 』 と 
 此れは、慌てまくり ブログの掲載も 早目に 
 10時 50分頃に 来たよ 
 近くなので 歩いて行く事に 
 何時場の前では・・・何と “ドリアン” が 


 この時期は 珍しいです 
 食べたいけど 幾らするのか ? 
 横目で・・・・ 店へ向かいます 
 右端に 席を取って 


 友人の 同級生も 一緒です 
 名前を 「ニック」 と 
 此方の飲み物 薬臭くて甘いと 


 musasi は パスですが・・・ 
 友人は [云呑面] です 


 しかし “云呑” の数が 多いですよ 
 追加で 注文したと 
 musasi は 朝食食べたので 軽めに [ワンタン スープ] です 


 “麺” は 入っていませんよ 
 “云呑” の リフトUP を しますぅ~・・・ 


 “云呑” が 10個も入っていたよ 
 麺が入らない分 “云呑” が多く 値段は 一緒 
 10個入っていると 市場で 購入する値段と同じ位 
 ニックは “云呑面” ・・・何か違うような ?  


 大盛りの様ですが・・・ 
 何と、“麺” が違いますよ 


 “クイティオ” の “麺” です 
 こんな物も 有るのですねェー 
 流石 ジモッチ は 良く知っている 
 次回は 此れを食べたいと思います 
 食べた後は 何処かへ行くかと思ったが 「さいなら」 でした 


 何だか 中途半端です・・・ 
 でも、収穫有で 有り難いです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する