musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは、見なくては 


 朝、“キュウリ” が 無い 


 買物に行くか 暫く迷った挙句・・・行こう !! 


 コンドの前に有る 公園・・・ダンス ?  


 おじさん 一人で 太極拳 をしているようだ 


 暫く見学 


 何時もと同じアングルで 市場 


 轢かれる事無く道路を 横断 


 すると、 なあんと “ドリアン” が並んで居ますよ 


 此れは、見なくては 


 右が RM 25.00 で 左が RM 30.00 と・・・食べたいが 高価 


 後ろ髪を引かれる様に 市場へ 


 何と、珍しく “牡蠣” 売りのおばちゃんが 


 暫く見ないから 死んじゃったのかと思ったよォ~・・・ 


 此方、人だかりが凄い・・・“チャー クイティオ” と “焼きそば” ? を販売 


 次から 次へと売れていますよ 


 買ったおばさんに 幾らするのか聞くと 


 指を差して 値段表が有ります 


 此れは、安いで 無いのォ~・・・ 


 朝食に、購入しましたよ 


 バックに入れて おばちゃん八百屋へ 


 “キュウリ” を買って 勧められるままに “ブロッコリー” も 


 人が良い musasi  断れない !  


  『自分で言っていれば せわ無いよ。』 て・・・ 


 まぁ~ 良いじゃないの 


 何時も、金曜日は 安売りの店が有るが 今日は、無い 


 他の店が 出ています 


 帰って、買った “麺” で朝食にします 


 musasi の シルエット 


 少しは 足長に見えるかなぁ~・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する