musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ジックリ眺めて・・・


 昼食は、何を食べようか ?  
 何処で食べようかと 迷う 
 朝は 麺だったので “御飯” を食べたぁーい 
 あそこでは無い 此処でも無い ああじゃない こうじゃない 
 たどり着いたのが 此方 


 売切れ覚悟で聞くと 『OK !! 』 と 
 店の中で 空きテーブルを探して 確保 


 店の娘が、機嫌が良いのか 挨拶したよ 
 そして お茶は ホット か クール かと 
 こんな暑い日は 決まっていますね 


 お金を テーブルに置いておきます 
 今日の“ライス”に ごたいめぇぇーん 


 腹の虫君も 満足の様ですよ 
 ジックリ眺めて・・・ 


 そんな事をしていると 焦げ付くので急いで搔き混ぜます 
 鶏も一緒に リフトUP をしますよ 


 生唾 ゴックンです 
 いゃぁ 美味しく頂きましたよ 
 腹は一杯になったが 懐が寂しい 
 隣に有る [輸血] 場所へ 


 薬かって 帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する