musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

一番美味しい [鶏飯] を食べに来ましたよ 


 ブログで 鶏飯のコメント 
 何だか 食べたくなって 街へ 
 一番美味しい [鶏飯] を食べに来ましたよ 


 持ち帰りの 客が居ます 
 オットットトト・・・何じゃ コリャァ~・・・ 


 店の前で 寝ているなよぉ~ 
 踏んづける所だったよぉ~ 
 ペナン この様な方が大勢います 
 注文して 中は混雑です 


 一番奥が空いているのでそこへ 
 飲み物は 此方です 


 “チャイニーズティー アイス” です 
 御待ちかね・・・来ましたよ 先ず “スープ” から 


 塩味と チキンの出汁が効いて 旨い 
 “ライス” は やはり チキン出汁が効いて 旨いよ 


 此れも 持ち帰ります 
 “鶏” です・・・柔らかくて厚みも有りますね 


 此方で食べますよ 


 どれも美味しかったが 辛子が辛く無くて 残念 !  
 少ない物を混ぜる 又は、継ぎ足しなので辛味が飛んでいる 
 忘れていました リフトUP をしなければ・・・ 


 ゆっくり食べて 鶏ホルを 今夜の肴に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する