musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方で 完成 にします 


 我家で 狩野川公園を描きはじめて 1ヶ月経過 
 3月 16日 


 下書きを 写したが 何処かへ処分したのか ? 
 3月 18日 


 車と 山の下側に 色が付きましたよ 
 3月 21日 


 山の色を少し変えました 
 4月 11日 


 銀杏の木に影を 
 4月 11日 


 先生の絵と 並べて 
 4月 13日 


 空 川 土手を 
 4月 14日 


 川に 二度目の色付けと 道路も 
 道路の色は 先生と違います
 4月 15日 


 再度 川と道路に 
 4月 16日 


 昼間 写した物 
 4月 16日 


 夜 ライトの下で 写しました 
 ライトの下の方が 出来栄え良く見えますが・・・ 
 4月 17日 


 此方で 完成 にします 
 川や道路 橋等々少し 色濃くなったり 変わっています 
 先生絵と 並べて 


 道路の色だけは (先生よりも) 良いと思いますが・・・?  
 アッ・・・此れ 先生の作品が 上ですからねェー 
  説明しなくても 解りますね・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する