musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

どれも、味は良いです 


 知人に 電話をして昼食に誘うと 
 だが、着信拒否 ? 電話番号が替わった  
 通じなくて 如何しようかと 思案 
 以前食べた店へ行く事に 


 美味しかった処です 
 今日も 繁盛しているようです 


 さて 何が有るのか ? 
 先ずは、下見をして 


 目星を付けて “御飯” を貰いに 
 “魚” をと思って 取って来ると 『chicken cut ? 』 と聞かれたよ 
   『This is chicken ? 』 と 尋ねると 
  『Yes ! 』 と
 何と 見た感じ “魚” と思ったが・・・ 
 此方を 確保してきました 


 タレは、何だか解らないけど適当に 
 “チャイニーズティー ” を 注文すると 売り切れと 
 替わりに “バリ” にしろと 
 甘く無いので 大丈夫 try と言われ 頷いて 


 甘く無く 味も感じないですが・・・ 
 多分 麦の粉から作った物ではないかと ? 
 それでは、間違えた “チキン”を リフトUP しますぅ~ 


 どれも、味は良いです 
 “御飯” は、タレを掛けないと食べられないかも・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する