musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今週も、[チキンライス] です 


 朝 7時前 まだ早いか ?  
 ベッドで グズグスしていたら 9時前 
 ビックリポンで 飛び跳ねたよォ~ 
 急いで 朝食の支度をして PC の 前に 
 1時頃までは 貼り付いて動きません 
 何だか、毎日 同じパターンですぅ~ 
 それでも 昼が来ますね 
 昼食は、此方 


 良く来る所です 
 今日は、[クレイポット] を 食べようかと 


 親父 居るので食べられるか聞くと 
  『Finish ! 』 と・・・・ 
 ならば 此方へ 


 今週も、[チキンライス] です 
  『又かいな !!
  『好きだねェー ! 』 何て言われそう 
 飲み物は これ又 何時もの物 


 飲みながら 待ちますよ 
 何時もと 同じパターンですが 


 今日の “スープ” は チョット 塩味が濃かったです 
 “チキン”と “モツ” です 


 今回は、“モヤシ” が入っていますよ 
 それでは リフトUP を 致しましょう 


 何時もと同じです 
 次の予定が有るので 時間を気にしながら食べます。

×

非ログインユーザーとして返信する