musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

食べたいが でも、たかぁ~いィ~


 “レタス” が 無いので買い出しに 


 9時過ぎ 少し空いている ? 
 此方は、大勢さん居ますよ 


 人だかりが有るので 覘くと 


 刃物を研いでいます 
 葉を研ぐ やすりですが・・・ 


 何と、日本製 です・・・日本にも 有るの ?  
 オォ~・・・半ケツの人が歩いていたよ 


 気にする人はいませんね 
 以前購入した 此方の店 


 朝食に 持ち帰りです 
 おばちゃん八百屋 


 果物屋に “パッションフルーツ”  


 食べたいが でも、たかぁ~いィ~ 
 此方は “マンゴ” の 種類だろうが 


 どの様にして 食べるの ? 
 知人と 遭遇 


 握手して ほんの少し会話 
 長い会話は、無理なので・・・ 
 “レタス” と “ニラ” を購入してきました 


 ブログで見た “ニラユッケ” を作りたいと思います 
 今夜の肴だが 他の物は如何する ?  
 今日の 朝飯用の食パンが・・・


 明日食べよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する