musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

味わって 食べないとね・・・。


 昼食に出掛けましたが、駐車場の混み様 


 空きスペースが無いので 車の前に停めて 
 あちらの店に行きますが 何と無く嫌な雰囲気 


 そう言えば、今日の運勢は 63点だった 
 後、2点欲しいところだったが・・・ 
 店の中は、満席ですよ 


 暫く待ったが、テーブルが空かないと・・・ 
 仕方なく 他へと移動するが 雨が降って来たよォ~ 
 それに、何と言うか 渋滞で動かないよ 


 脇道にそれたが 御覧の通り 
 待てよ、ミラーに 車が写っているが・・・ 
 混んでいるので 突進してきたよ 


 パトカーが 居るので止まっていますが 
 反対車線で 対向車来た時は 如何するの ? 
 自分さえよければと言う 人種は どうしょうも無いですね 
 駐車場も見つからず 雨の中歩くのも嫌なので 
 家に帰り 「麺づくり」 を取り出して 


 湯を沸かして 5分間待ちます 
 キッチンタイマー君 大騒ぎして知らせてくれ 完成 


 “バター” も 落してみました 
 TV 見ながら リフトUP をしてから食べましょう 


 んン~・・・旨い・・・・・ 
 此れ、最後の カップ麺 です 
 味わって 食べないとね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する