musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

musasi は 舌打ちをして 撃退


 先日、貧血で 薬を1箱 2週間分しか買えなかった 
 寄って、購入しますが 又、品物が届いていますね 


 週に 何回納入するのか ?  
 脇目も振らずに カウンターへ 


 待っていると 中華系のおばちゃん 割り込みを 
 musasi は 舌打ちをして 撃退 
 本当に、男も女も マナーを守らないですね 
 5箱 購入しましたよ 


   『discount please ! 』 と 
  『OK !! 』 と 笑顔で返事 
 領収書見ると・・・ 


 先日と、同じじゃないかぁ~・・・ 
 文句も言わずに 薬局を後に 
 此方へも寄ります 


 携帯の 残金が残り少ないので 
 係員に 機械で振り込んで貰い 完了 
 今日入金すると RM 10.00 おまけが付くとメールに有ったが 
 ホントかいな・・・確認できない musasi でありました。

×

非ログインユーザーとして返信する