musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっと 食べられますよ 


 今日は、【TESCO】 で買物の予定 
 早目に 家を出よう 
 リフトを降りて 車に向かう途中 
  『アッ・・・忘れ物』 
 急いで戻ります
  『全く オッチョコチョイだからぁ~』 と 我を叱りながら 
 【タンジュン トコン】 に有る 此方の店へ 


 早く来るのには、目的が有ります 
 店に入りますが テーブル空いていますね 


 さぁ~ 何が有るのか確認に 


 早いので 沢山有りますよ 
 探し物は・・・有ったぁ~・・・ 


 そうなのです “魚” を食べようと 
 御飯を盛って “魚” を真っ先に 


 此れ食べるのに 4回目です 
 やっと 食べられますよ 


 ほんのりと 塩味が効いていました 
 “野菜” も 持って来ましたよ 


 “人参” “木耳” “キャベツ” に “湯葉” ですね 
 ニンニクと 塩味で これ又 美味しいです 
 飲み物は、“烏龍茶” です 


 早いので 売切れていませんでしたよ 
 それじゃぁ~ 恒例の リフトUP を 


 “魚” は、“タラ” の様です 
 今日は、魚食べられ 満足 !!  

×

非ログインユーザーとして返信する