musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“卵” の入らない [炒飯] って 有るの ?


 今日も曇り空だが 少し薄日も 
 チョット 蒸し暑い感じの中 昼食に向かいました 
 火曜日は、何時もの店です 


 何と無く 変な感じ 
 何と、営業していませんよ 


 如何言うこっちゃぁ~・・・・ 
 ならば此方へ 


 かあちゃん 鍋を持って 『finish ! 』 と 
  『明日は、休みだよ ! 』 って・・・如何してって 
 聞こうと思ったが 理解できないので やぁ~めた 
 如何も お祈りの恰好をしたよ ?  
 次は 此方へ 


 店の娘が出て来たので 大丈夫でした 
 悩んだ挙句に・・・此方を 


  『卵入れる ? 』 と聞かれたので 頷くが 
 “卵” の入らない [炒飯] って 有るの ? 
 席を確保に行きます 


 先ず 々 の入りです・・・奥の席が空いていました  
 飲み物は 厚く無いので ホット を 


 そして 来ましたよ・・・目が点 


   『卵って 此のことだったのかぁ~』 と 
 ほんじゃまぁ~ リフトUP をばいたしましょう 


 少し 関西風の味でした 
 “味噌辛子” を混ぜて 良い具合 
 今日も、昼飯食べられて 良かった ヨカッタ !!

×

非ログインユーザーとして返信する