musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

又、食べたくなりますぅ~・・・


 昼食に、テクテク と 
 よその庭にある木 


 通る時は 良く見て行きます 
 今日は少し違いますよ 
 最近 花が咲いていたのを見たが 身が付いていますよ 


 もう、赤くなり始めています 
 もうじき “ランプータン” の 時季が来るのですね 
 musasi は 更に テクテク と・・・・・・ 
 来たのは此方 


 満席では無いけど 入れ替わり 良く入っています 
 解らない人の為に 此方ですよ 


 (S) の  “スープ” を注文 
 5分位で来ました 


 此処で、mistakeに 気付いた 
 クイティオ麺にすれば良かったと 
 それでも リフトUP は しますよ 


 美味しく 麺を啜り 次は 雲呑へと箸を進める 
 箸では 滑って 落ちてしまうよぉ~ 
 スコップで すくいます 


 口に含むと “胡麻油” の香りが 広がって 旨い !  
 又、食べたくなりますぅ~・・・ 
 食べた後は 【郵便局】 へ 支払に 
 門が 閉まっている 


 何でェー・・・ 
 家に帰って 調べると “お釈迦の 誕生日休み” でした 
 しかし、誕生日は 4月8日のはずでは ?

×

非ログインユーザーとして返信する