musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“練り山葵” が 体に良いと TV で


 昨晩は 寝る前にトイレへ 
 12時頃に 寝たが 夜中 2回もトイレへ 
 寒いのかと思い 布団を掛けて朝まで 
 雨が降ったようで 涼しい 
 寝起きにトイレへと・・・何時もの 倍も行ってしまった 

 朝起きて する事と言えば 朝食の準備です 
 此方が、手抜きの 朝食になります 


 小さい器は “ドレッシング” ですよ 
 “ココナツオイル” に “ポン酢” と “練り山葵” です 
 “練り山葵” が 体に良いと TV で 
 何時も 愛用しています 
 そして、昨日の 残り “ポテトサラダ” を使って 
 “サンドイッチ” を作りました 


 半分食べますよ 
 此れも 五本箸で リフトUP をします 


 パンには “擦りニンニク” を塗ってみました 
 香りが 食欲をそそりますね 
 美味しく食べたぞぉ~・・・ 
 後は、面倒な おかたづけ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する