musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

中々 良い感じしゃ あァーりませんかぁ~ 


 今朝は、2 度寝して 目が覚めたのが 9 時だった 
 慌てて起き 朝食の準備 
 昨日から 用意はして有ったので 素早い 
 先ずは 冷蔵庫から 残りの “かき揚げ” を 取り出して 


 昨日作って置いた “天つゆ” です 


 “創味のつゆ” “水”“味醂” “砂糖” で 一 煮立ちして有ります 
 健忘症が出て “胡椒” を入れるの忘れちゃったァ~ 
 “御飯” は、冷凍物を冷蔵庫に入れて解凍して有ります 


 丼に入れて 盛り付けです 


 中々 良い感じしゃ あァーりませんかぁ~ 
 此方に “天つゆ” を 振り掛けて チン です 
 此方が  完成品  ですね 


 前と たいして変わらないですが・・・ 
 それじゃぁ~ 食べる前に リフトUP しにゃぁとね  


 “味噌汁” は インスタントの “シジミ” です 
 “御飯” にも “タレ” が 染込んでいますよ 


 では 頂きますぅ~ 
 チョット “砂糖” を ケチったのか 甘もが足りなかったです 
 でも、丼一杯食べて 腹一杯  胸 オッパイです 
 此れじゃぁ~・・・昼飯 又 儲けてしまいそう・・・。 


 夕食は、冷蔵庫に有る物を引っ張り出して 
 ごった煮 


 “ジャガイモ” “シメジ” “人参” “豚肉” “乾燥エビ”
  “唐辛子” を、シャワー のようにとはいかないが 振り掛けて 
 昼飯抜きで 腹の虫君 が 怒っています 
 満足させる為に 麺も入れましたよ 
  『こりゃぁ~  うんみゃぁよォ~ ! 』 
   かなりボリームも有り 腹一杯です。

×

非ログインユーザーとして返信する