musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方、“鶏出汁” の “御飯” です 


 昼食に来ました 
 雨降りなので スダレが 下りています 


 混んでいるのか ? 空いているのか ? 解らないですね 
 中を覘くと 空いていますよ 


 今日は、目的が有って来ました 
 iPadで 此方を写しに 


 明日の 絵の勉強で 題材にしたいと 
 注文している間 ゲームで 時間潰しを 
 でもねェー・・・もう、1週間位クリアーしないのですよぉ~ 
 名前は解りませんが 他の客が食べていた物 


 以前にも 食べた事有ります 
 しかし 量が多くて食べられるのか ? 
 飲み物は、“ジャスミンティー” ですが・・・? です 


 それでは 麺の リフトUP をしましょう 


 麺は、ズッーと 昔の揚げ麺を感じさせます 
 此方、“鶏出汁” の “御飯” です 


 麺は 2人前位有るので 失敗したかと・・・ 
 こういう時は、どちらを残すか 考えてしまいますね 
 ゲームして 考えている内に 完食 してしまったよぉ~・・・ 
 腹の虫君も ビックリィー・・・ 
 此れだから 狸の腹が続いているのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する