musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今夜は、鶏ホル” を肴に 一杯だ・・・。


 駐車場へ戻る途中 絵の題材をと思い 写真を撮りに 


 車が停まっていないと 良いのですが 
 アングルを替えて 


 此れ 絵の題材になるのかなぁ~・・・ 
 折角来たので 中を覘いてみます 
 親父と 目が合ってしまいました 
 そして 挨拶され 此れかと 指差します 


 今夜の 肴にするかと・・・ 
 指差して 注文します 


 musasi   小心者で 断れないのですぅ~ 
 顔は笑顔で 「Takeaway」 と 仕草を 
 この親父 musasi  が通ると 良く挨拶してくれる 
 中華系 中々 挨拶しませんよ 
 少し離れていると 横を向きますからね 
 横を向いたまま 通り過ぎて 前を向きます 
 まぁ~ 全部が 全部 そうでは無いですが・・・ 
 そして、鶏出汁” の効いた “御飯” も 


 しかし 今食べて来たばかりで 御腹に入っていますよ 
 此処のは 美味しい ので 明日食べます 
 今夜は、鶏ホル” を肴に 一杯だ・・・。 




 夜は、久し振りに カラオケ君の相手を 
 良いところまで行くが 2番になると 点数が落ちる 
 腹が立ち 最後の曲は 此方


 カラオケ君に 脅しをかけて 歌い始めます 


 効き目が有ったのか ?  


 当然と言う顔をしますよ 


 甘い顔見せると 次回 点数が辛くなるので 
 気分良く終わって シャワーします。

×

非ログインユーザーとして返信する