musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

中々 同じ色が 出せません


 絵の勉強に向かいます 
 此処でも “ドリアン” が 販売されています 


 毎年居る 親父とは違います 
 臭いを嗅いで 居ると 笑われてしまいました 


 食べたい気持ちを我慢して 教室へ 
 題材は 昨日写してきた此方 


 【桃園】 の オープン当時を描いた絵かと思いますが・・・?  
 先生 下絵を描いて 


 30分位で 書き終えましたよ 
 musasi  も 描いたり 消したりと 散々 


 1 時間以上も 
 30分位 時間待ちすると 先生 時計を気にして 


 此方に 色付け 
 拡大して 


 musasi  の 書き終わる時間を 計算したのでしょう 
 描きました 


 拡大すると 色が 少し薄い 


 先生 作った色を 全部使ってしまうのですよ 
 中々 同じ色が 出せません 
 6時前で 終了ですが 先生から 頂き物 


 とても甘いと・・・“ネーブル” 好きなのですよォ~ 
 手に持って 最後に 部屋を後にします。

×

非ログインユーザーとして返信する