musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

コリャァ~ 今夜が 楽しみじゃわい・・・。 


 今日は、気分を変えて 出掛けます 
 フェリーに乗って 出航です 


 右が 【ペナン島】  左は、【バタワス】 です 
 バタワス に着き ナビ君 を 一応入れて 


 何だか 道が違うので 喧嘩しながら進みます 
 結局、ナビ君 の方が 近道で 正解 でしたよぉ~ 


   『ナビ君 ごめんなさい !! 』 と 頭を下げて 


   『次回は、言う通りにします。』 


 通りすがりに “ドリアン” が 山積み 


 此れは、停まって 匂いだけでもと 
 右パックが RM 25.00 右側の 積んで有る物は 1Kg/ RM 30.00
 左側は それ以上  夜の 10時まで 営業していると 
 車を進めて デパートへ来ましたよ 


 此方へ来ると 必ずと言ってよいほど寄ります 
 食品売り場へ来ると 以前見た時よりも 安くなっています 
 “ブルーベリー ジャム” で RM 13.00 が RM 11.90 ですよ 


   『此れは買わなければならないでしょう』と 3個 
 昨日も 【GAMA】 で 3個 購入しましたが 
 腐る物では無いので OK ですね 
 ツナ缶 安いですよ RM 4.99  


 【昭源】 と同じなので 買いません 
 又、移動して 此方の潰れそうな小屋 


 大丈夫 営業していますね 
 車を、入り口脇まで滑らせて 中へ 


 先客が 購入していますよ 
 テーブルでは、インド系の方々が 一杯を堪能しています 
 musasi  は 2本購入して 怪我をしない様に シートベルトを 


  コリャァ~ 今夜が 楽しみじゃわい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する