musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れが 又、うみゃぁ~ずらぁ~~ !


 さぁ~ 車を進めて 食事に向かいます 
 少し離れた所へ停めて 来ましたよ 


 今日も、満員御礼ですねェー 
 中へ行って テーブルを探します 


 1つ 空いていたので 注文する前に 確保です 
 右側 チラッと 写っている所ね 
 真ん中の おばちゃん 飲み物の注文を取に来たけど 


 話が通じない・・・他の物を持って来たが・・・ 
 オーナーが 聞いていて 直接 注文してくれて事無きを 
 しかし、写真を写していると 右端に移っている おばはん 


 凄い形相で 睨んでいますが・・・ 
 musasi  に 気が有るの ? ・・・musasi  の 趣味ではありませんよ 
 何とか、飲み物が 到着です 


 テーブルの上には タレが置かれます 


 チョット 辛いが musasi  の 舌では 表現できません 
 [ヤムライス] と [モツスープ]  ですよ 


 此れが 又、うみゃぁ~ずらぁ~~ ! 
 これ食べたくて 海を越えて食べに来るのですからねェー 
 では、気合を入れて W で リフトUP を しますよ 


 オッと 血の塊が 滑って落ちちゃったよォ~ 
 “ビール” が 欲しいけど 我慢です 
 でもねェー 家で食べる様に 「Takeaway」 が 有るのですよ 


 明日の晩に 食べたいと思います 
 では、会計 

            


 何時もと同じ値段です 
 店を出ると 向かいに市場が有るが 果物屋が 営業しているようだ 
 見に行くと “リリアン” が有りましたよ 


 1Kg / RM 8.00 で 安い・・・2個 購入で RM 7.00 でした 
 暫く ご無沙汰なので 明後日あたり 食べられそうです 
 さぁ~ 一目散に 我家へ向かいますよ 


 左が 【バタワス】 側 右が 真ん中過ぎて 【ペナン島】  側 
 ヘイズで 霞んで見えます 


 慌てず ゆっくり行きましょうって
 車は、早く目的地に 行くものでしょう・・・
   すっ飛ばせェー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する