musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

目が見えなくなってしまったのかと 大慌て 


 昨夜は、雨と雷で 大騒ぎ 


 4時頃 寒くて目が覚め 布団を掛けたが 眠れない 


 布団を掛けると 暑くなり 汗が 


 タオルケットに替えると 冷えて寒くなる 


 繰り返していると お祈りの音楽が 


 又 余計に眠れないよぉ~ 


 少し ウトウトしたのか ベッドから 起きようとすると 


 前が真っ暗ジャン・・・何事か ? 


 目が見えなくなってしまったのかと 大慌て 


 落ち着いて 状況判断すると 目やに で 目が塞がっていたよ 


 此れはヤバイと思い 病院に連絡して 診察に 


 11時過ぎに出て 待合室が 寒くて震え 鼻水たらりィー 


 窓ガラスに 背中を付けて 暖を取っていたよ 


 診断は 「ドライアイ」 と言う事で 想像通り 


 薬を貰って 帰って来たのが 3時でした 


 それにしても、腹減った 


 何かないかと探し回って 此方を発見 


 何でも良いと 蓋を開けて チン しました 


 急いで テーブルへ持って行き 腹の虫君 に 餌を 


 欲張る 腹の虫君 を 宥めて 半分だけ 食べましたよ 


 夕食の準備だけしておいて・・・

×

非ログインユーザーとして返信する