musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“焼きそば” を作ってみましたよ


 今朝も、「欄の花」 を 確認に 


 又、咲いていましたよ 


 此方が、今回咲いた花です 


 4つ 咲いて賑やかになって来ましたよ 


 あと一つ 蕾が有りますが まだ、硬い様です 
 数日後が、楽しみです 


 【TESCO】 に 買物です 


 レタスが無くなりそうなので 安ければ購入 
 あちらこちら覗き込んで 此れだけ買ってしまいました 


 “スパゲティー” “豚肉” “生麺”“小エビ” “乾麺”“コーヒー” 
 “エノキ” “ジャガイモ”“バター” “レタス” “カリフラワー” 
 殆どが 売り出しの安い物です 
 此れだけの 金額になりました 


 RM 50.30 で 日本円にすると 1,500 円位です 
 何時もの事ながら ツイツイ 買い込んでしまいます 


 musasi  にも、夜がやって来ました 
 【TESCO】 で買った “生麺” 
 “焼きそば” を作ってみましたよ 


 味の決め手は、ブルドック ですね 
 飲み物は、[トァー] です 


 食べながら 胃袋に 流し込みますよ 
 でも、その前に しなくちゃね リフトUP ですよ 


 イャァ~ うんみゃぁじゃにゃぁですかぁ~ 
 一杯飲みながら TV を見て 夜は更けるのでありました。

×

非ログインユーザーとして返信する