musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

匂いにつられて


 毎日が、同じことの繰り返しの様だ 
 少し気分転換をと 出掛けました 
 来たのは、《カーニープラザ》 です 


 人の姿が 見えませんねェー 
 何かの 祭なのか ?  灯篭の様な物が 


 こどもの日の 飾り物 ? 
 多分 ペナン も 1~4日までは 祝日 
 iPadの カバーが大分傷んでいるので 探します 
 古いタイプなので 何軒か聞いて探し当てました 
 でも、今日は [貧血] なので 交渉だけで 御終い 
 《 MR DIY 》 に行って マウスを購入 


 此れ、RM 5.00 です 150円位 
 見た目は 感じ良いですよ 


 クリックすると 少し硬い様な ?  
 回転させるところが 低いので使い難い 
 安いので しょうがないですね 
 先日 【TESCO】 で 安売りだったので買って来た “オリーブオイル” 


 RM 18.49 【TESCO】 で RM 18.00 ・・・大して変わらないよ 
 ガッカリしながら 帰ると 良い匂いがして来たよォ~ 
 匂いにつられて 


 テントが張られています
 匂いの素は 此処からでしたよ 


 “ドリアン” が 呼んでいます 
 でも、1kg / RM 25.00 以上で高価 
 中々 安くなりませ~ん~・・・・ 
 来週は 山へ見に行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する