musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“スープ” は、具沢山で 特に美味しい 


 さて、前回の 続きになりますね 
 昼食に向かったのは、病院の向かいに有る店 
 美味しいと 評判の店です 


 [鶏飯屋] ですね 
 何年ぶりになるのか ?  
 相変らず 混んでいますが、前より客が 増えているかも 


 スタッフも 少し増えたようですが・・・?  
 注文すると テーブルが空いていないと言われ 相席で 
 此方の、インド系の方の テーブルへ 


 会釈して挨拶するが 会話は無いですよ 
 会話が有ると 焦って 困りますが・・・ 
 飲み物は 以前と同じ “チャイニーズティー アイス” です 


 値段も 以前より少し値上って 60セントでした 
 腹の虫君 騒ぎますが 暫く待って 来ましたァ~ 


 “鶏” と “豚肉” を注文しましたが 
 此れは、“ダック”ですね 
 “御飯” は 普通に美味しい “鶏出汁飯”  


 此方の“スープ” は 別注文 


 “味噌味”なのか ? “唐辛子” も入って辛さで汗が出てきますよ 
 でもねェー・・・此れが 美味しいのですよぉ~ 
 此方のゼットで 頂きますよ 


 今回は、WリフトUP をします 


 以前と、変わらぬ味で 美味しいです 
 “スープ” は、具沢山で 特に美味しい 
 ゆっくり堪能して 会計を 


 さぁ~ 病院に行って 診察を受けます。

×

非ログインユーザーとして返信する