musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こんな時は、何を食べて良いか 頭パニック 


 昼飯は、“クレイポット” を食べようと 行ったが・・・ 
 営業していなかったよぉ~ 
 こんな時は、何を食べて良いか 頭パニック 
 フラフラと ガーニープラザへ 
 腹が減っているから フラフラでは無いですよ 
 最悪 抜きと言う事も考えたが 此方 


 たまには 食べても良いかと 
 此方を食べます 


 皆さん食べていますよ 


 しかし 席が確保できるのか ?  
 注文するべく 並びます 


 何時まで経っても 手際の悪い注文取です 
 やっと 持って来ましたよ 


 紅ショウガ タップリと入れてきました 
 久し振りなので 眺めていないで モウ リフトUP します 


 味は 日本よりは 少し薄味の様な気がします 
 此れは、関西系の 吉野家・・・かな ?  
 肉は、少し歯応えが有り 顎の運動をさせてくれますね 
 腹も塞がります・・・会計は RM 11.80 350円位ですね 


 日本よりは 大分高価です 
 食べた後は 少し ブラブラ 見て歩きます

×

非ログインユーザーとして返信する