musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

お金 払い過ぎてしまったよォ~ 


 先日、下見をして置いた iPad の カバーを 
 購入して RM 70.00 を 渡すと 固まっているよ 
 musasi   何だか 訳解んなく 此方も固まってしまった 
 すると、『ナインティ―』 と ・・・・ 
 も一度聞き直して 確認 
  『前回 RM 70.80 を RM 70.00 と言ったでしょう。』と 
 『no RM 90.00 !! 』 と 
 何だか 騙されたのか ?  musasi が 間違えたのか ? 
 此方が カバーです 


 iPad を 綺麗に拭いてくれ セットしてくれました 
 その辺は 中華系にしては 関心と思いましたね 
 今度は、立てて使用するタイプ 


 今までと、左右が逆になって 使い難い気がします 
 売値は RM 98.00 で ディスカウント価額  RM 90.00 です 


 オリジナルよりも 高かったですぅ~ 
 思いのほか 出費したので 輸血します 


 銀行の向かいに ココナツ屋が居ます 


 朝 市場から 終ると此方に 移動してきます 
 暑いので 購入します 


 お金 払い過ぎてしまったよォ~ 
 そのまま 小銭入れの中へ 入れてしまった 
 今までの人は 多いと 返してくれたのですが・・・ 
 家に帰って 冷やして飲みましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する