musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ごっつぉさんでした。


 夜 暑くて寝つけず 起きたのが 9時過ぎだった 
 6時前から 寝付いたようだ 
 慌てて 飛び起きて 食事の支度を 
 冷蔵庫から 最後の “ウインナー”を取出し 


 冷蔵庫で 保管して有った物ですが・・・ 
 今日は、“フランスパン” で 作ってみます 


 包丁は 昨日研いだので 切れ味抜群ですよ 
 サーベルと 同じ刃金で出来ています 
 パンを縦に切って 具材を乗せましたよ 


 下側には “マヨネーズ” を流して有ります 


 何の気なしに 外を見ると 屋根が 無くなっています 


 屋根替えをするには ちょっと違うような 


 しかし 昨晩 土砂降りの雨でしたが 
 この様な状態で 今日は 職人来ていませんよ 


 日本では 有得ない工事進行ですね 
 此の後どうなるのかは 毎日 チェックしたいと思います 


 朝食の支度に戻って “ホットドッグ”の 完成 です 


 何時もと変ら無い様ですが・・・ 
 此方で 朝食を 頂きます 


 食べた感想ですが “フランスパン” は 歯応えが有って 
 “ホットドッグ”には 合わないかも・・・?  
 腹一杯に なりました 
  ごっつぉさんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する