musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やはり 絵の才覚は 欠如しているようです 


 2時に 絵の教室へ来ました 
 今日も 先に来ていたので待機しています 
 2:30から 始まりました 
 前回は此処まででした 


 先生 色付けして 


 沢山の色ですが この他 1.5倍位有ります 
 それは 先生の色を見て 作りますが 合いませんよォ~ 
 描きましたが 色が滲んで 広がってしまいます 


 人物などを 仕上げて有ります 


 musasi   肌色を作るが 色が出ない 
 何回もやり直すが・・・・先生・・・出ないよォ~ 
 先生 簡単に作ってしまうが・・・如何して ? 
 musasi は 以前から 色彩感覚に乏しいのは解っていましたが 
 やはり 絵の才覚は 欠如しているようです 
 でも、母親は とても 上手でしたが・・・・ 
 少し その才能を musasi  の 脳味噌に埋め込んで欲しかったよォ~・・・ 
 6時 皆 帰り始めたが 終りませんよ 
 6:30 過ぎに終了 
 遅くなった分 伸びてしまいましたね 
 あァ~・・・最後の写真撮るの忘れたよォ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する