musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

折角 期待して来たのにィー 


 朝食を食べた後 身支度していると 
 PC 君 『ねェー 仲良くしないの ! 』 と 言った顔している
  『今日は、相手していられないよ。 』 と 手を振りバイバイ 
 車に飛び乗り 出掛けましたが 前のローリー  


 センター挟んで 退いてくれず 引き摺られます 
 少し街中から外れて 一目散に 


 郊外は 空いているので走りやすい 
 看板 左側 奥の山頂に向かいますよ 
 あちらのカーブから 急こう配の登り道 


 クーラー止めます・・・力が無いのでかったるいのですよォ~ 
 やっとの思いで来ましたが・・・・ナンジャ コリャァ~・・・ 


 営業している様子が無いです 
 今年は、店を開かないのかも・・・?  
 折角 期待して来たのにィー 
 ならば 少し足を延ばして・・・musasi の 短い脚では無いですよ  
 【バリブラ】 の街に やって来ました 


 山の中 盆地の様な所に有ります 
 目当ては 左側に 並んで居る店です 


 何だか 寂れている様な雰囲気 
 目当ての “ドリアン” が 有ります 


 でも・・・たったの 此れだけ ?  
 値段を聞くと 1kg / RM 40.00 と とても高価ではありませんか 
 本場で これ程高いとは・・・  
 此処まで来て 高過ぎて買えないとは・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する