musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

並べると 色の濃さで 見栄えが 違いますね


 教室に来ると 2人が 先生の前に 
 40分位待って スタート 


 空と 道路を 先生が 
 窓や 壁の色も 濃くなっていますね 


 此方は 先週描き終えた musasi  作です 


 此れから 先生の絵を見ながら真似をして描きます 
 約 50分掛かり 描きましたよ 


 窓や 壁 看板も少し 


 トライショー等の 影も 描き込んで有ります 
 musasi も 描きますが やっぱし ボケていますねェー 


 次回 少し 手直ししないと いけないかも・・・ 
 細かい所まで 描き込みましたよ 


 服にも 影を描き込んで有りますよ 
 musasi も 描きますが 良く解らないですね 


 並べると 色の濃さで 見栄えが 違いますね 


 意識をして 描いたつもりですが まだまだ ですね 
 先生の絵とは 少し異なりますが musasi の方が 正解ですよ 
 又、来週挑戦です 
 多分、終わると思いますが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する