musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

つい口から零れた言葉は 『少ねェー !! 』


 今日は、病院の診察日です 
 家を出て 食パンを買いに 


 色々と 他の物を進められるが 断りますよ 
 面倒なので 『I will order you ! 』 と 
 最近 覚えたので 忘れない様に 使わないと 
 此処は、何時が休みなのか ?  


 壁に シッカリと貼って有りました 
 病院の 駐車場に停めて 昼食へ 
 右側の 《 新南發 》 ですね 


 車が多いので 横断するのにも 大変 
 立って居ても 止まる事は全く無いですね 
 今日も繁盛ですね 


 注文をすると “チキン” しかないと 
 特製スープも終わったと 
 ゲームをして待ちますが 開くと バッテリーが残り 3%  
 途中で 切れてしまいました 
 飲み物は 何時もの物 


 暫く待って 来ましたよ・・・!!  


 つい口から零れた言葉は 『少ねェー !!
 鶏出汁御飯 


 スープに 辛子です 


 スープは ほんのり塩味と キャベツの甘みが・・・無い 
 此方が 全品です 


 では 御馴染 リフトUP を やらかしますか・・・ 


 鶏のタレは 少し甘く感じます 
 ホッカーで食べる物とは 味が違いますね 
 品物を持って来ると 直ぐに会計をします 


 以前は 帰る時で良かったのですが・・・ 
 さて、寒い病院に向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する