musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 “野菜” を食べて “魚” を食べ “鶏肉” へと 


 以前、PC の バックアップ用のハードディスク ?  
 購入したが 作動しない 保証書を捨てたので 修理が出来なかった 
 【タンジュン トコン】 に行くので 修理屋さんへ 
 支度をして 【TESCO】 で買物をする物をチェック 
 此の時点で すっかり忘れてしまい 着いた時点で アウト !!  
 一つの事を考えると 前の事を 忘れてしまうよぉ~・・・ 
 musasi の頭の中に PC を 埋め込みたいよォ~・・・ 
 腹の減ったのは 忘れないので 食事へ 


 久し振りに来ます 
 1:30 過ぎなので 空いていますが 


 何時もの様に 品定めを 


 やはり 少ないです 
 おまけに “御飯” が切れたので 5分待てと 
 取り敢えず おかずだけ持って来ましたが 


 “御飯” 込みで RM 7.70 で 少し高価 
 やはり “魚” は 高いですね 


 味は良かったですよ 
 たまには “魚” も食べないとね 
 では “鶏肉” と “野菜” の リフトUP から 


 “野菜” を食べて “魚” を食べ “鶏肉” へと 
 とても良い 食べ方ですね 
 カロリー 抑えてくれるので 太らないでしょう 
 食べていると “御飯” が用意されました 


 貰って “カレー” の “ルー” を 2種類掛けました 


 では、本格的に食べるとしますか 


 少し “御飯” の量が 少ないかも・・・ 
 最後に “お茶” が来ました 


 美味しく食べましたが 晩飯の 肴は購入できませんでした 
 忘れる所でしたが 銀行によって [輸血] も しましたよ 


 “ビール” が 数日で 終るので 又、[大量出血] が 待っていますぅ~

×

非ログインユーザーとして返信する