musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『あレレレ・・・の レェー 』 ですよ


 毎週火曜日は、近場に有る あちらへ行きます 


 下にランニング 上着は長袖シャツ そして長ズボンと 
 おまけに 腰には ジャンバーを巻いていますよ 
 此れじゃぁ~ 暑いのに 余計に暑いスタイルですね 
 此の姿見た人は 「頭おかしいのでは」 と思うかも・・・ 
 そんな姿している musasi  だって とても暑いですよぉ~ 
 先ずは、[クレイポット屋] ですが 


 既に 終了しています 
 ならば、何時もの [鶏飯屋] ですね 
   『あレレレ・・・の レェー 』 ですよ 


 営業していません 
 musasi の 腹は如何してくれるの ? 
 店の中も 空いていますね 


 如何するか迷ったが 行く所は 一ヵ所しか無い 
 此方の店へ 


☆ 3 位の店ですが 背に腹は代えられない 
 此方を注文です 


 店の娘 何時の間にか 腹が狸状態に 
 変な物を 喰い過ぎたのか・・・ 
 注文取の娘 musasi の テーブル拭いても 挨拶・注文取無 
 気分悪くしている間に 来ました 


 見た目は良いのですがねェー 
 一応 リフトUP を しておきましょうね 


 ゆっくり 噛締めて 腹が膨れる様に食べましたよ 
 後から 他の人が飲み物注文取に来たが 
 “チャイニーズティー ” 売り切れで無かったです 
 注文する物が 解っているので 聞かなかったのですね 
 でもさぁ~・・・挨拶くらいしても 良いじゃないの ?

×

非ログインユーザーとして返信する