musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

先ずは、何にするか 下見をしてからね 


 今朝は、気合が入って 味噌汁を作ったよ 
 でもさぁ~・・・主食は サンドイッチだよ 
 組み合わせが 悪いよねェー 
 寝不足で 頭働いていないのでは ? 
   『そんな事言ったって 何時も働いていないよ !! 』  
 それじゃぁ~ ダメジャンジャン 
 雨降った後なので 涼しい 
 午前中の 仕事をこなして 昼食へ 
 【タンジュン トコン】 の 此方です 


 今日は、少し早目に来ましたよ 
 大勢さんが 居ますよ 


 先ずは、何にするか 下見をしてからね 
 色々と 有りますよ 


 解らない物は オーナーの 息子 ? に聞いて 
 此方をゲット 


  『何だ、聞くほどの事でもないだろう ! 』 て 
 此れで RM 7.70 でしたが まだ続きが有りますよ 
 此方には、夜のお楽しみが入っているのですよ 


 此れを詰めるのに 品物を聞いたのですよォ~ 
 ふんじゃぁ~ “野菜” と共に リフトUP を するべぇー・・・ 


 “野菜”  何時もと味が違く “唐辛子” が入ってピリ辛です 
 最後に “チャイニーズティー ホット” を 注文 


 何と “チャイニーズティー アイス” が来ましたよ 
 婆さん やはり少し ボケているのか ? 
 アッ・・・『ボケボケ同士なので 通じないのでは ? 』 ってェー 
 何と酷い 本当の事をおっしゃる事・・・傷つくよォ~ 
 傷が沢山有って 傷つく場所が無いかもォ~・・・ 
 食べていると 凄いスコール 30分以上 
 小降りになったので 急いで 車に戻ります 


 雨に濡れて 水も滴る良い男ってぇかぁ~ 
 水が 滴らなくても 良い男ですよぉ~ってえのォ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する