musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

馬鹿言うでねェーよ・・・手を振って離れます。


 昨夜も 眠れず朝遅くなってしまった 
 身支度をして朝食の前に 買い出しに 


 朝方に 雨が降ったので 暑くは無いです 
 何と、いきなり“ドリアン” です 


 中華系 旨そうに食べていますよ 
 musasi  涎を垂らしながら 見ながら通過 
 雨上がりなので まだ濡れていますね 


 musasi は ビーサンで来ましたよ 
 御姉さん八百屋へ 寄ります 


 “キュウリ”  5本買って RM 5.00
 何だか 微妙な値段・・・ 
 此方は、RM 5.00 の店 


 金曜日に 出店しますよ 
 上の服は RM 5.00 では 買えませんよ 
 フラフラ見て廻ると “ライチ”が有りました 


 台湾産で RM 30.00 とか言っていたような ?  
 肉屋の一角へ来ました 


 此方で肉を購入します 


 少し 日本語を話す親父 
 200g 注文して 少し多いいけど RM 5.00 ね と 


 おまけしたのか 正規な単価で取ったのか ?  
 訳解んないよぉ~ 
 帰りがけ ドリアン屋の前 箱詰めが 1つ 


 幾らなのか 気になるので聞くと RM 30.00 と 
 馬鹿言うでねェーよ・・・手を振って離れます。

×

非ログインユーザーとして返信する