musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

デブらない様に “野菜” から食べますよ 


 以前 購入してすぐに使えなくなった 外付けハードディスク 
 箱の裏に 保証書が有るのを知らずに 相方 が 捨ててしまった 
 日本に帰った時に 購入店へ持って行ったが 拒否された 
 今回、【タンジュン トコン】 の 此方へ 修理に持って来ました 


 しかし、出来ないので PC 修理屋を紹介された 
 近くなので 歩いて 


 診て貰ったが 壊れているので 修理不能 と・・・ 
 新品を 捨てなくてはならないと・・・なみだ ナミダ 涙 です 
 重い足取りで 昼食へ向かいます 


 何時も混んでいますねェー 


 一通り 下見をしてからね 


 此方を確保してきましたよ 


 “野菜” タップリと入れてきました 
 では、いつも通り リフトUP を してからね 


 デブらない様に “野菜” から食べますよ 
 食べている途中に “お茶” の 注文に来ました 


 今日は、ホットで持って来ましたよ 
 全てで RM 5.00  (≒150円) で 腹一杯になります。

×

非ログインユーザーとして返信する