musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

その方が 美味しいからです 


 今日は土曜日、今週の日曜日に 見過ごしてしまった 
 〚直虎〛 が 12:05 から始まる 
 忘れない様に TV は 点けて置こう 
 今朝は、寝坊したので ブログが忙しい 
 流れる汗を拭き 々 大健闘を 
 待てよ !  こんな事で 汗が出る訳が無い 
 汗と一緒に 鼻水も・・・風邪ひいたんじゃぁ~・・・ 
 鼻の穴に ティッシユ詰め込んで PC 君の相手 
 中々 気合が入っていますねェー 
 御蔭で 〚直虎〛 を 観る事が出来ました 
 でもね 何だか 出掛ける気分にならなくなってしまった 
 昼食は ? ・・・それ程腹も減っていないが 
 食べなくては 何時までも クヨ 々 考える musasi   
 こんな時は てっとり早く [焼きそば] にしよう 
 冷凍室から 具材を出して ・・・工程は 省略 
 “ブルドック” と “オイスターソース” を入れて 出来上がり 


 “ソース” を入れてからは 焼き過ぎないようにしています 
 その方が 美味しいからです 
 では 頂く前に リフトUP をしましょうね 


 “オイスターソース” を 入れると 少し味が変わりますね 
 美味しく食べた後は ゲームして 又、PC 君の相手 
 【ハジャイ】 の 写真加工が やっと終わりました 
 明日からは 暇を見て 記事を書きます 
 【ペナン】  昨日から 祝日 で 連休 です 
 花火も揚がって 何の騒ぎ ? 
 調べると
 【ジョージタウン ユネスコ世界遺産登録記念日】 と  
 色々と 休みの多い 国です。

×

非ログインユーザーとして返信する