musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こんな事、初めてですよ


 朝、バスに乗って 【ジョージタウン】 へ 
 キャリーバックを引きずりながら 旅行社へ 


 先日聞いた時に 安かった処です 
 出発が、12時にと言われ 10分前です 
 間に合って良かったと一安心だが 
 支払すると、RM 40.00 だと・・・ 


 ハリラヤ で 高いと・・・だが 昨日で終わっているのでは 
 しかし、今日までがそうだと言われて・・・渋々 
 バスが来たのは 12:15 頃でしたよ 


 中には 3名で 空き 々 で 行かれると 
 だが、コムタの旅行社の前で 団体さんが乗り込み 満車 
 クーラーの効きが悪くて 丁度良い 
 途中 大渋滞に突入して 何とか ボーダーへ 


 入国検査を受けます 
 1時間半走って 最初の客が降ります 


 この場所は 必ず寄る所ですね 
 そして、訳の解らない処を通って 此方へ来ました 


 団体さんが 降りるのかと思い 車中にいると 降りろと 
 こんな処で 降ろされましたが・・・ 


 何処だかも解らないですよ 
 こんな事、初めてですよ 
 ホテル前で 降ろしてくれません 
 一体、どうなっちゃっているの ?  
 此れから 如何なるの ? 
 わぁ~・・・誰か教えてって言っても
  聞ける人 誰も居無いよォ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する