musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

綺麗な 若い娘が 此方を見つめていたのですよォ~


 腹に溜まる物も購入しようと フラフラと 


 そうだ、セブンに寄って ビールも買わねば 
 色々と見て廻って 此方の店 


 やっぱし 定番が良いのかも 
 此方 炒めています 


 持ち帰りします 
 メイン通りです 


 綺麗ですね 
 数人の 若い女性から 声を掛けられましたが
 何言っているのか サッパリ解らないので 無視 
 1時間 2,500B とか 3,000B とか 言っていましたが 
 買う物を買って ホテルへ戻ります 
 1日目の 晩餐 


 鶏 揚げ過ぎで 脂 無くなっていますよ 
 炒飯は 美味しいです 
 やっぱし 御飯が美味しいと 違うのですね 
 では、夜の景色を見ながら 飲み始めます 


 しかし、この日は 気付かなかったのですが 
 綺麗な 若い娘が 此方を見つめていたのですよォ~ 
 出来る事ならば 呼んで一緒に 飲みたいですよォ~ 
 値切って買った 夜着 


 中々 良かりそうでしょう 
 でもねェー 薄すぎたのですよォ~ 
 クーラー止めても 冷たい風が入って とても寒かった 
 厚手の スポーツシャツみたいな物が良かったかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する